配信日:2019/06/24
飛騨牛が当たる!飛騨市内スタンプラリー2019

飛騨牛が当たる!飛騨市内スタンプラリー2019

飛騨市は豊富な湯量を誇る日帰り温泉や、新鮮な朝どれ野菜を販売している「朝市」が至る所に点在していることから、飛騨の新鮮野菜の消費促進と温泉施設にも入ってもらおう!というぜいたくなスタンプラリー「飛騨市内スタンプラリー2019」を今年も7月6日(土)から開催します。

今回の注目は、何と言っても“飛騨牛”。高級ブランドで名高い飛騨牛ですが、飛騨生まれ飛騨育ちという正真正銘本物の飛騨牛はめったにお目にかかれない貴重なお肉です。この飛騨の飛騨牛を、車でたった5カ所巡りスタンプを集め応募するだけで、口の中に入れられるかも・・。
また、飛騨は飛騨牛だけでなく、自然栽培野菜をはじめとして健康で新鮮な“飛騨野菜”や、国際コンクールで世界一となった“飛騨米“など食の宝庫。飛騨の山菜やきのこなど山の幸を加工したごはんのお供と一緒にプレゼントもたくさん準備しています。
加えて、今年はさらに、「早得 Wチャンス」として、9月5日までにご応募されると、当選確率も2倍にアップ!これは夏休みを利用して回る価値大です。
期間は11月4日(月・祝)まで。飛騨でスタンプを集めて美味しいものをゲットしましょう!!

<応募方法>
市内8施設に設置されているチラシにそれぞれ施設のスタンプを集め、5種類集まったら必要事項を記入の上、各施設においてある応募箱に投函してください。
応募用台紙は、各施設に設置されているチラシをご利用になるか、ダウンロードください。(PDFデータ1.2MB

<参加施設>
 ①地場産市場ひだ(古川町)②神岡朝市クラブ(神岡町)③三寺めぐり朝市(古川町)④ホテル季古里(古川町)⑤ぬく森の湯すぱーふる(古川町)⑥おんり~湯(宮川町)⑦ゆぅわ~くはうす(河合町)⑧飛騨古川まつり会館(古川町)

<お問合せ>
 飛騨市産直市場連絡協議会事務局 
 ℡0577-73-7466